TOP

中洲の風俗王になる道中の風俗体験談を書いています。

最初はデレだったけど、帰るときはツンだった中洲ヘルス嬢

なかなか面白い風俗を見つけました。いえ、その子だけだったのかもしれませんが。すごく楽しかったですよ。中洲 ヘルスで検索したら出てきた風俗の子です。プレイ中は笑顔で非常にデレデレとしていました。すごくカワイイ!となり大興奮しましたよ。その笑顔に100点あげたいぐらいでした。テクニックの方は、まだまだこれからだというのがわかりましたが、その笑顔ですべてを許してしまうぐらい素敵でしたね。プレイに関してはそんな感じですが、注目したいのはここから。プレイが終わったら、その笑顔を見せてくれるのかな?と思うと、なんと、今度はツンになったのです。これが「デレツン」というやつか?と思いましたね。ツンデレバージョンの反対です。こんなのがあるんだなと思いましたね。でも、これはこれでよかったと思います。面白い風俗嬢だなって思いましたね。中洲ヘルスはよく利用させてもらっていますけど、たまにこういった個性的な子を発見できるのでワクワクします。

淫乱なヘルス嬢と大盛り上がり

先日、中洲のヘルス店を利用しました。中洲といえばソープのイメージが強いかもしれませんが、けっこうヘルスも充実しており、個人的にはおすすめなんですよ。ほかの風俗ジャンルと同じくらい……いや、それ以上の魅惑が詰まっていると感じることが多いので、毎回驚きます。先日遊んだ中洲ヘルスの美女は、むしろ自分以上に淫乱な子で、翻弄されまくりでしたよ。出会ってすぐにキスをねだられ、勝手にこちらを責めまくったり、こちらの手を導いて乳首を責めさせたり。いきなり「なんか私も火照ってきました」と言われて、下半身を触ってあげるとぐっしょり濡れていましたし。彼女はテクニックもハイレベルでしたから、非常に盛り上がりました。淫乱な子と遊ぶのって楽しいですね。おかげで無事に元気よく射精もできました。プレイが終わったあとに、なぜか謝られました。むしろお礼を言いたいくらいでしたけどね。顔もけっこう可愛かったですし、それでエッチなプレイができたのですから、自分はニッコリ微笑みました。やっぱり中洲ヘルスは最高です。